節目

go2batayan2010-10-01

 ちょうど1ヶ月前になりますが、2006年9月11日に納車された3代目ばたばた号の走行距離が、去る9月1日にとうとう100,000kmの大台に到達しました。
 昨年8月6日の車検時の走行距離が約71,000kmだったので、それまではほぼ24,000km/年のペースを維持していたわけですが、それからの一年間で3万km近くも走ってしまったようです。


やっぱり国鉄色183の影響が大きかったか‥‥(笑)


もちろん今出来のクルマですから、まだまだ元気に走ります。
フルコース(笑)
 さすがにこれだけやってもらえば、おNewのデジイチLレンズが買えてしまいそうな金額になりますが、これで少なくともエンジンに関しては、あともう10万kmは持つでしょう。


‥‥‥‥と、クルマ自体は相変わらず好調なのですが、初代ばたばた号から棲家を変えつつ実に13年間も働き続けてきたCDチェンジャー(ヘッドユニット共々社外品)が、この夏ついに壊れてしまいました。


そろそろiPodでも‥‥いや、その前に夏タイヤ買わんと‥‥(´・ω・`)