O吹第19回定演

 去る3月23日(土)に地元K町で開催されたO吹の第19回定期演奏会は、お陰様をもちまして盛況(入場者数がなんとO吹定演史上最多!)のうちに終了することが出来ました。


曲目は、


【第1部】
・レトロ天野正道・2023年度吹奏楽コンクール課題曲)
youtu.be
・交響組曲風の谷のナウシカ」3章久石譲/森田一浩編曲)
 ・風の伝説
 ・戦闘
 ・はるかな地へ
・わが母の教え給いし歌(A.ドヴォルザーク/芳賀傑編曲)
youtu.be
管弦楽組曲「第六の幸福をもたらす宿」よりM.アーノルド/山田雅彦編曲)
 ・ロンドン・プレリュード
 ・ロマンティックな間奏曲
 ・ハッピー・エンディング


【第2部】
・サムシング(G.ハリスン/岩井直溥編曲)
youtu.be
・Make Her Mine(E.リース/福田洋介・郷間幹男編曲)
・ムーンライト・セレナーデ(G.ミラー/真島俊夫編曲)
スーパーマリオブラザーズ近藤浩治/星出尚志編曲)
youtu.be
・「ファイナルファンタジー」より植松伸夫/石毛里佳・佐藤泰将編曲)
 ・メインテーマ
 ・ザナルカンドにて
 ・バトル2メドレー


【アンコール】
・ディスコ・キッド2011(東海林修
youtu.be


【ロビーdeアンサンブル】
・五匹の子ぶたとチャールストンズーラシアンブラス
youtu.be


毎回しんどいラインナップですが、やっぱり楽しい(笑)


聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


トラを含むO吹の皆さんもお疲れさまでした。(*^-^)b


日本赤十字社webサイト