2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃいました・その2

ゲェ ェェッット!!!!!! (σ・∀・)σ 本日、会場のY別町文化センター“さざ波”でチケット先行発売が始まったアニソンBIG3コンサート。ロビーに足を踏み入れると、受付の女性に「チケットご購入ですか?」と尋ねられ、Yesならアンケート用紙を手渡されます。 奥の…

買っちゃいました・その1

サンライズ ロボットアニメ大鑑アーティスト: アニメ主題歌出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/11/26メディア: CD購入: 11人 クリック: 133回この商品を含むブログ (34件) を見る 関東在住時、やはりスターチャイルドからリリースされていた「ボト…

国鉄色ラストラン?

世間的には三連休(もちろん当社は二連休どまり)だった11月21〜23日にかけ、キハ183系国鉄色編成が旭川から網走・釧路・函館を回りました。21日は石北・釧網本線を走行しましたが、仕事で急ぎの物件があって代休を取るわけにもいかなくなり撮影は断念。翌22…

ラッパな土日

14日(土)は、メンバーの方々にオブリ等でお世話になっているA市の吹奏楽団(M吹)の定期演奏会。今回は第30回という節目でした。(パチパチパチ) 曲目は、 【第1部】 ・トゥーランドット ハイライト(G.プッチーニ) ・ボレロ(ご存知M.ラヴェル) 【第2…

11/8撮影分

今月の初っ端に北海道を襲った冬将軍の影響が時間差で現れたのか、先週の後半は鼻風邪気味で金曜日のB吹の練習も欠席しましたが、週末は土日とも好天に恵まれ、まさに「小春日和」。7日(土)を中休みにして、8日(日)は近場へ撮影に出掛けてきました。 200…

ようつべ更新

先週末から今日にかけて強い寒気が居座り、土曜日にはついに初雪が降ってしまった我が地元。雪景色になったとは言え(当然)寒いし天気は悪いし、おまけにクルマは夏タイヤ‥‥となれば撮影はおろか家を出る気にすらなれず、散髪に行ってタイヤ交換をした以外…