2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

O吹第15回定演

昨年の第14回は免許更新絡みのゴタゴタで裏方に回らざるを得ず、奏者としては2年ぶりの参加となったO吹定演。今回はドラマー・パーカッショニストの新村泰文さんにゲスト出演して頂き、その効果があったのか例年以上に沢山のお客さんに来て頂くことが出来ま…

ダイヤ改正後

JRのダイヤが3月4日付で改正され、石北本線関係では従来の「オホーツク」3〜6号に相当する便が旭川折り返しに短縮の上「大雪」1〜4号となり、特急は札幌〜網走間の「オホーツク」と旭川〜網走間の「大雪」が各2往復という陣容になりました。 気になるヘッド…

スプリングコンサート

去る12日に行われた南小+オブリのスプリングコンサートは、小さい会場ではありましたがたくさんのお客さんに来て頂き、盛況のうちに終えることが出来ました。 自分が演奏に参加した曲を列記すると、 【オブリ】 ・Sir Duke(S.ワンダー/G.リチャーズ編曲) …

その2:O吹第15回定期演奏会

その翌週の3月19日(日)にはO吹が定期演奏会を開催致します。場所はK町公民館、開場・開演時刻はそれぞれ17:30・18:00です。今年も吹奏楽オリジナルからスタンダードジャズまで幅広いラインナップで皆様のお越しをお待ちしております。 ■赤い羽根共同募金…

その1:スプリングコンサート

来る3月12日(日)、K市南小学校ブラスバンドとオブリで演奏会を開催致します。同校バンドは一昨年に発足した、恐らくK市内では最も新しいスクールバンドで、昨年の第11回定期演奏会(自分は不参加でしたが‥‥)にゲスト出演して頂いたのに続き、オブリとは2…