第17回K中定期演奏会

go2batayan2010-10-06

 というわけで2日)に本番を迎えたK中吹奏楽部の定演。3部構成で結構な曲数がありましたが、とりあえず自分が演奏に参加した曲を列記しておくと、


【第1部】
・MOON RIVER(H.マンシーニ


【第3部】
スーパーマリオブラザーズ
・キセキGReeeeN
・ジャパニーズ・グラフィティV 〜日本レコード大賞・栄光の昭和50年代〜(磯崎敦博編曲)
 ・北の宿から
 ・北酒場
 ・ルビーの指環
 ・勝手にしやがれ
・ディープ・パープル・メドレー
 ・BURN
 ・HIGHWAY STAR
 ・SMOKE ON THE WATER


【アンコール】
・The Loco-Motion(C.キング)


 このうちスーパーマリオとロコモーション以外は過去に演奏したことのある曲ばかりですが、やっぱりディープパープルをオクターヴ上げるとかの小細工なしで)Esバスで吹くのは結構しんどかったです。(´・ω・`)


そしてスーパーマリオ全クリならず(苦笑)


S先生はじめ部員の皆さん、お疲れさまでした。<(_ _)>


ゲスト参加されたB吹その他の皆さんもお疲れさまでした。(*^-')b


行かなくてサーセン(汗)>父母会の皆様