2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「HaBBがCDデビューします」

と、少し前に浜松ブラスバンド(HaBB)のエスバス吹きさんがmixiの日記でボソッと呟いていました。 そのCDがこれ。先日ようやくポチってみました。金管バンドで踊る『アルメニアン・ダンス』(WKCD-0047)アーティスト: 岡本篤彦,浜松ブラスバンド出版社/メー…

ただし非鉄です

「今SL走ってたっけ?」とツッコもうとした方は残念でした(違) ※くしろ湿原ノロッコ号は塘路まで運行中です 3月のO吹定演でKSWEのメンバーさんにお手伝いに来て頂いたのですが、今度は我々O吹メンバーが、今週末の27日(日)に行われるあちらの演奏会に参…

Brass Night 2012

最後に楽器を吹いたのが連休を挟んだ2週間前‥‥という恐ろしいコンディションで臨んでしまった12日(土)の本番。結果はここで改めて申し上げるまでもありません。参加団体(出演順)と演奏曲目は以下の通りです。 1.オブリガード・ブラス・コンソート(北見…

連休とBrass Night

連休の前半はK市のワーナーマイカルシネマズで映画を見てきました。自分が映画館に行ったのは旧きたみ東急百貨店(現まちきた大通ビル)の「ホール109」が最後で、作品はエ○ァン○リオン旧劇場版「Air/まごころを、君に」。もう15年も前になります。もちろん…