O吹第15回定演

go2batayan2017-03-22

 昨年の第14回は免許更新絡みのゴタゴタで裏方に回らざるを得ず、奏者としては2年ぶりの参加となったO吹定演。今回はドラマー・パーカッショニスト新村泰文さんにゲスト出演して頂き、その効果があったのか例年以上に沢山のお客さんに来て頂くことが出来ました。


セットリストは、


【第1部】
・ファンファーレ・レジェンド・ワン(鈴木英史)
・マーチ・エイプリル・メイ(矢部政男・1993年度吹奏楽コンクール課題曲)

・歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より間奏曲(P.マスカーニ/鈴木英史編曲)
・序曲「春の猟犬」(A.リード)


【第2部】
・新村泰文ソロ・ドラム・パフォーマンス
・ドラムセットのためのコンチェルト(C.デキャンプ)

カーペンターズ・フォーエバ真島俊夫編曲)
 ・シング(Sing)
 ・愛のプレリュード(We've Only Just Begun)
 ・トップ・オブ・ザ・ワールド(Top of the World)
 ・遙かなる影((They long to be)Close to You)
 ・スーパースター(Superstar)
 ・ふたりの誓い(For All We Know)

・Memories of You(E.ブレイク/真島俊夫編曲)
ドラゴンクエストによるコンサート・セレクションすぎやまこういち/真島俊夫編曲)
 ・序曲「ロトのテーマ」
 ・遥かなる旅路
 ・広野を行く
 ・果てしなき世界
 ・広野を行く
 ・勇者の挑戦
 ・そして伝説へ
 ・序曲「ロトのテーマ」
・お酒ソング・コレクション〜酔奏楽の為の〜(辻峰拓編曲)
 ・ゲバゲバ90分!テーマ
 ・乾杯の歌
 ・北酒場
 ・また君に恋してる
 ・ウイスキーが、お好きでしょ
 ・テキーラ


【アンコール】
花束を君に宇多田ヒカル/郷間幹男編曲・連続テレビ小説とと姉ちゃん」主題歌)
・風になりたい宮沢和史/小島里美編曲)


‥‥とまぁ、盛り沢山の内容でした。個人的に最も難儀したのは春の猟犬とドラクエ(ちなみに定演でやろうと提案したのはどちらも自分)、どちらもさすがにノーミスとはいかなかったものの、練習も含めてこれまでに演奏した中では最もミスが少なかった(ような気がする)ので、結果オーライです。


(´・ω・)=3


聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


トラを含むO吹の皆さんもお疲れさまでした。(*^-^)b



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト