T中学校定期演奏会

go2batayan2017-10-07

 去る9月24日(日)はT中学校吹奏楽部の定期演奏会に、B吹がゲスト出演させて頂きました。演奏に参加した曲は、


美女と野獣(A.メンケン/真島俊夫編曲)※B吹単独
 ・プロローグ
 ・朝の風景
 ・愛の芽生え
 ・美女と野獣

リベルタンゴ(A.ピアソラ/高橋宏樹編曲)※B吹単独
・英雄の証 〜「モンスターハンター」より〜甲田雅人/森田一浩編曲)※T中・B吹合同


生徒の皆さんと顧問のS先生、そしてB吹及びエキストラの皆さん、お疲れさまでした。


 その翌週の10月1日(日)、K町では村井秀清さん(Pf)のコンサートが開催されました。K町公演は2014年からなんと4年連続。今回は客席数を敢えて減らす代わりにPAを使わず(ベースのみアンプ使用)生音だけ聴かせるという新たな試みがありましたが、個人的には元々大音量派ではないせいか、アコースティック楽器中心のクァルテットなら音量的に十分だしこっちの方がいいと感じました。


村井さん、宮崎隆睦さん(Sax)、日景修さん(B・今回初来町)、新村泰文さん(Ds)、ありがとうございました。また来年!?



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト