A吹奏楽団定演

 翌24日(日)はA吹奏楽団(M吹)の第39回定期演奏会に行ってきました。M吹さんの定演は実に5年ぶりですが、例年では11月下旬だった開催時期を今回から変更したようです。そして時期ばかりか初っぱなの曲までB吹とモロカブりという‥‥(笑)


曲目は、


【第1部】
・「キャンディード」序曲(L.バーンスタイン/C.グランドマン編曲)
吹奏楽のための「ワルツ」(高昌師・2018年度吹奏楽コンクール課題曲III)

・バレエ組曲火の鳥(1919年版)(I.ストラヴィンスキー


【第2部】
・ジャパニーズ・グラフィティV 〜日本レコード大賞・栄光の昭和50年代〜(磯崎敦博編曲)
 ・北の宿から
 ・北酒場
 ・ルビーの指環
 ・勝手にしやがれ
・Friday Night Fantasy(P.ポルト/Ein編曲)

・アマポーラ(J.ラカジェ)
トロンボーンとバンドのためのサマータイム(G.ガーシュイン/真島俊夫編曲)
サザンオールスターズメドレー(杉本幸一編曲)
 ・TSUNAMI
 ・チャコの海岸物語
 ・HOTEL PACIFIC
 ・いとしのエリー
 ・勝手にシンドバッド


【アンコール】
・私のお気に入り[熱帯JAZZ楽団アレンジ](R.ロジャース/中路英明&宮川成治編曲)
・バーナムとベイリーのお気に入り(K.キング)


出演者の中には前日のB吹に乗ってくださった方も‥‥お疲れさまでした。<(_ _)>



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト