その1:北1丁目オータムナイト

auショップ美幌

 先週8日(土)、B町で毎年恒例の北1丁目商店街オータムコンサートが催され、B吹はそのトリに出演させて頂きました。先週はB吹の練習日も一応設けられてはいたのですが、自分はオブリの練習にしか出られず、こちらは当然のことながら今週末に迫った岡本リサイタルの曲オンリーで、自分が着いた頃には既に合奏練習が始まっていてB吹の曲をコッソリさらうことも出来ず、過去に演奏した曲ばかりとはいえぶっつけ本番に近い状態で本番に臨まざるを得ませんでした。(´・ω・`)


セットリストは、


ラデツキー行進曲(J.シュトラウス
・風が吹いているいきものがかり
・夜明けのスキャット由紀さおり
AKB48メドレー


【アンコール】
また逢う日まで尾崎紀世彦


 タイトルは分からずじまいでしたが、会場のスピーカーから「北一に来てみて〜♪」という軽妙なオリジナルソング(?)が流れていて、何となく調子に乗ってメロディを耳コピで吹いてみたら頭から離れなくなってしまいました(笑)


聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。m(_ _*)m


B吹の皆さん乙でした〜。