吹き納め

go2batayan2014-12-27

 14日(日)はB町ならびに近隣で活動する吹奏楽ブラスバンド)部・団体が一堂に会する年末恒例のイベント・第22回吹奏楽フェスティバル(吹フェス)が開催され、B吹その他で色々吹いてきました。


自分が演奏に参加したものだけ列記すると、


【B中応援】
・Selections from "ALADDIN"(J.モス編曲)


【B中/T中+B吹】
・アトラス 〜夢への地図〜(福島弘和)
・亡き王女のためのパヴァーヌ(M.ラヴェル/鍵和田道男編曲)

NHK大河ドラマ軍師官兵衛」メインテーマ菅野祐悟/福島弘和編曲)

銀河鉄道999 タケカワユキヒデ/樽屋雅徳編曲)


【全団体合同演奏】
・行進曲「雷神」(J.P.スーザ)
翼をください 村井邦彦/宮川彬良編曲)


というなかなかボリューミーなラインナップでした。


 翌週の21日(日)は、K市ならびに近隣地区で活動する吹奏楽ブラスバンド)部・団体が一堂に会する、こちらも年末恒例のイベント・2014サヨナラコンサートが開催され、こちらにはオブリで参加してきました。


演奏曲は2曲。
・コンサートマーチ「ミネルヴァ」(J.ヴァン・デル・ロースト)

・MARCHING THROUGH GEORGIA


年内の演奏(本番)はこれですべて終了です。


演奏に参加された皆さん、今年一年お疲れさまでした。m(_ _)m



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト