O吹第11回定期演奏会

go2batayan2013-02-18

 O吹の定演を3月3日(日)に開催致します。例年では3月下旬の開催ですが、今年は若干というかかなり早まってオブリの翌週になってしまいました。場所はいつものK子府町公民館講堂で17:30開場・18:00開演となっております。


演奏曲目をちょっとだけ紹介させて頂くと、


アルヴァマー序曲(J.バーンズ)
さくらのうた(福田洋介・今年度吹奏楽コンクール課題曲)


‥‥‥‥等々。


1部と2部の間には、金管8重奏でも1曲演奏致します。


ご多用中とは存じますが、多くの方々のお越しをお待ちしております。(・ω・)ノ"


一方、オブリの本番はいよいよ今週末に迫りました。

こちらへのお越しもお待ちしております♪


 ネタばらしをしてしまうと、過去に何度か演奏している「CLOG DANCE」という曲を今回もやるのですが、最近になって合奏練習中に何故かこの曲が脳内プレイされるようになりました。


‥‥‥‥ちょっと困っています(苦笑)



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト