ダブルヘッダー

go2batayan2012-09-27

去る23日(日)はB吹が出演する演奏会が2つありました。

 B吹の定演当日に一部メンバーが別の本番(ジャズオケ?)に臨んだ‥‥というのは過去にあったようですが、ほぼフルメンバーによるダブルヘッダーは少なくとも自分が入ってからは初めてのことでした。


1つ目は、B町ロータリークラブ創立50周年記念式典。


・祝典行進曲団伊玖磨・1959年吹奏楽コンクール課題曲)

・渚のアデリー(P.D.センヌヴィル)
・愛のコンチェルト(P.D.センヌヴィル)
 ※上2曲は先日の岡本リサイタルで大活躍だったK恵さんがPfを担当
・「ゴッドファーザーII」より「愛は誰の手に」(N.ロータ)※Tpソロ:当団音楽監督U島先生
エヴァーグリーン70's

 ・愛はきらめきの中に(How Deep Is Your Love)
 ・やさしく歌って(Killing Me Softly with His Song)
 ・ダンシング・クイーン
・あの日聞いた歌
 ・ふるさと
 ・浜辺の歌
 ・椰子の実
 ・赤とんぼ
 ・春の小川
 ・花
・ジャパニーズ・グラフィティXVII 〜美空ひばりメドレー〜
 ・愛燦燦
 ・リンゴ追分
 ・お祭りマンボ
 ・川の流れのように


【アンコール】
HEY JUDE(J.レノン&P.マッカートニー)
ラデツキー行進曲(J.シュトラウス


その後はT中学校吹奏楽部の定期演奏会へ。


スウィーニー・トッドM.アーノルド
エヴァーグリーン70's
・「ゴッドファーザーII」より「愛は誰の手に」(N.ロータ)※Tpソロ:U島先生

ラデツキー行進曲(J.シュトラウス


 前日は13時〜17時にみっちり練習があり、自分は何となく億劫に感じつつもその後のO吹の練習にも行ったのですが、特に平日の練習量が激減したことによるスタミナの落ち方は本人が思う以上に大きかったわけで。


本番当日はロータリーが終わった時点ですっかり唇がバテてしまいました。_| ̄|○i||i


B吹及びエキストラの皆さん、大変お疲れさまでした‥‥。<(_ _)>



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト