第57回北海道吹奏楽コンクール

go2batayan2012-09-03

 去る8月30日(木)〜9月2日(日)、札幌コンサートホールKitaraを会場に吹奏楽コンクールの全道大会が開催され、B吹は最終日に一般の部・C編成で演奏してきました。魔物に打ち勝てた‥‥かどうかは微妙なところですが、何とか(?)今年も金賞という結果を残すことが出来ました。


それにしても、9月に入ったというのに暑かったこと‥‥。


 今年は前日練習が入ったため、千秋楽が間近に迫った「ライオンキング」を観ようという野望は果たせずじまいでしたが、夜は普段あまり一緒に飲む機会のないB吹の面々とス○キノでささやかな「男子会」。いつもの「大人数でワイワイ」とはまた違った、有意義な時間を過ごすことが出来ました。


ひとまずB吹メンバー並びにエキストラの皆さん、お疲れさまでした。<(_ _)>


この後も北1丁目商店街のイベントやらT中定演やら、行事が立て込んでいますが頑張りましょう。ヽ(`・ω・´)ゝ


あ、自分は岡本リサイタルもあったんだ‥‥(汗)



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト