O吹第10回定期演奏会

go2batayan2012-02-21

 来る3月24日(土)、我が地元K町で開催されるO吹の定期演奏会に、今年も出させて頂くことになりました。場所はいつものK町公民館講堂で18:00開場・18:30開演となっております。


演奏曲目をちょっとだけ紹介させて頂くと、


・The Sun Will Rise Again(「陽はまた昇る」P.スパーク)
吹奏楽のための「風之舞(福田洋介)
パイレーツ・オブ・カリビアン2008年のB町吹フェスで演奏)


‥‥‥‥等々。


 また、翌25日(日)にはO吹と縁の深いアコースティックトリオ「STILL LIFE」のコンサートも開催されます。出演は、


伊林俊映(いばやし・しゅんえい)さん(Sax)
辻 千絵(つじ・ちえ)さん(Pf)
新村泰文(しんむら・ひろふみ)さん(Perc


のお三方。


ご多用中とは存じますが、多くの方々のお越しをお待ちしております。(・ω・)ノ"


その前に自分がリハに参加できるか、実はそっちの方が不安だったりするのですが。(´・ω・`)