O吹第8回定演

go2batayan2010-03-22

 そんなわけで去る20日(土)、K町でO吹の第8回定期演奏会が開催されました。指揮(兼サキソフォン)は昨年からいつの間にか常任指揮者を務める伊林俊映さん、ゲストパーカッショニスト新村泰文さん。そしてこのご両人と前回「Little Bridge」として参加されたマリンバ奏者の手島慶子さんは今回、パーカッションのサポートとして参加して下さいました。


 同団の定演にトラで乗らせて頂くのは今回が3回目ですが、結論から申し上げると「やはりK町公民館には魔物が棲んでいた」わけでありまして。


セットリストは、


【第1部】
シンフォニア・ノビリッシマ(R.ジェイガー)
・懐かしいケンタッキーの歌(B.キャリック
 ・John Riley
 ・Barn Dance
・「カルメン組曲(G.ビゼー
 ・第3幕への前奏曲
 ・第4幕への前奏曲(アラゴネーズ)
 ・闘牛士の歌


金管アンサンブル
 ・マンボNo.5
・サックスアンサンブル
 ・My Romance(R.ロジャース)
・伊林&新村Duo


【第2部】
・3つのジャズピース(J.ハーバー)
 ・Tuned In
 ・Midnight Blues
 ・Ready to Rumba?
サンダーバード
シェリーに口づけ(M.ポルナレフ
・Thriller(ダンサー付き)
We Are The World(M.ジャクソン/L.リッチー・コーラス付き)
細マッチョゴリマッチョハッスル(V.マッコイ)


【アンコール】
・BLOCK M(J.H.ビリック)
・風になりたいTHE BOOM


 まず「ノビリッシマ」では中間部で弦バスの豆譜を空振りし、「サンダーバード」では直前の事故で動揺して休みを1小節端折ってしまい、「ハッスル」でも初っ端でエレキベースの豆譜を落っことした上に入れず‥‥etc.


別な意味で楽しい演奏会となりました(笑)



( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(-公-;)。。。



ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


 毎度お馴染み「新村 vs K早」が見られたり、ちょっとココでは書けないようなトークが炸裂したりと、打ち上げも盛り上がって帰宅したのは深夜2時半。


ショートカットの手島さんもステキです♪(ボソッ)


団員及びエキストラの皆さん、お疲れさまでした。(-ω¬)b