O吹第10回定演

go2batayan2012-03-28

 思えば、当時在籍していた義姉を通してお呼ばれしたのが2008年の演奏会。驚いたことにこれで全10回中、半分の5回もステージに立たせて頂いたわけで‥‥いやはや、嬉しいやら申し訳ないやら(謎)
 指揮は普段から指導を頂いている伊林俊映さん(Sax)、そしてサポートとして新村泰文さん・手島慶子さん(ともにPerc)に参加して頂きました。 


曲目は、


【第1部】
・出航の時真島俊夫
・THE SUN WILL RISE AGAIN(陽はまた昇る)(P.スパーク)

吹奏楽のための「風之舞(福田洋介)
シャコンヌ S新実徳英
吹奏楽のための音詩「漣(さざなみ)の島」真島俊夫


Intermezzo金管アンサンブル
・A SONG FOR JAPAN


【第2部】
・勇気100%馬飼野康二
・「LIMIT OF LOVE 海猿」セレクション佐藤直紀
海賊戦隊ゴーカイジャー(持田祐輔)
・ジャパニーズ・グラフィティXI「刑事ドラマ・テーマ集」
 ・太陽にほえろ!
 ・Gメン'75
 ・はぐれ刑事純情派
 ・西部警察PartII
(やっぱり警察音楽隊の定番レパートリーらしいです)
パイレーツ・オブ・カリビアン(K.バデルト)
 ・The Medallion Calls(黄金のメダル)
 ・The Black Pearl(ブラックパール号)
 ・To the Pirate's Cave(海賊の洞窟へ)
 ・One Last Shot(最後の銃弾)
 ・He's a Pirate(彼こそが海賊)


【アンコール】
・BLOCK M(J.H.ビリック)

・風になりたいTHE BOOM


 先週の日曜日(18日)の強化合奏から一度も楽器を吹けないまま本番当日を迎え、本番ではそれまで聞こえなかった音が聞こえてビビッたのか、入り遅れなどの細かいミスを連発してしまいましたが、何とかバテずに最後まで吹くことが出来ました。
 演出面では、前回定演で思わぬトラブルを引き起こしたピストルが今回も曲者ぶりを遺憾なく発揮。お客さんには結構ウケていたようですが、演者が肝を冷やしたのは想像に難くありません(笑)


聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


トラを含むO吹の皆さんもお疲れさまでした。(*^-^)b



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト