B吹O町公演

go2batayan2009-09-20

来月4日(日)にB吹が演奏会を行います。


場所はなんとO戸町


 隣町(K市)の隣町(我が地元K町)のそのまた隣町。当団音楽監督の前任地など、B町以外の場所で演奏したことは過去にもありますが、いずれも演奏曲数は大体4曲くらい。今回は構成(2部)も曲数も定演に匹敵するものとなります。


※ちなみに画像のピースサインは当団弦バスの相方Mさんです(笑)


‥‥さて、昨日(19日)は地元K町で「STILL LIFE」のコンサートが行われました。


メンバーは、


伊林俊映(いばやし・しゅんえい)さん(Sax)
辻 千絵(つじ・ちえ)さん(Pf)
新村泰文(しんむら・ひろふみ)さん(Perc


のお三方。昨年はトリオ、今年は伊林さん・新村さんにマリンバの手島慶子さんが加わった「Little Bridge」でO吹定演にゲスト出演しているほか、日頃から伊林さんにはO吹で合奏指導や指揮をして頂いていたり、もうK町ではお馴染みの顔ぶれです。


終演後の打ち上げには何故かO吹団員じゃないのに自分もお呼ばれしてしまい‥‥。


「辻さんっておいくつなんですか?」


を手始めにセクハラ寸前の発言を連発してしていたような(汗)


皆さん遅くまでお疲れさまでした。<(_ _)>