サヨコン終了

go2batayan2013-12-22

 K市内および近隣で活動する吹奏楽団体(ブラスバンド含む)が一堂に会する年末恒例のイベント、「2013サヨナラコンサート」が22日()にK市民会館で開催されました。


オブリの演奏曲は、


・Ticket To Ride(涙の乗車券)(レノン&マッカートニー/A.ファーニー編曲)

・Softly, As I Leave You(T.デ・ビータ/A.キャセラル編曲)←期待の若手によるEuphデュオ


の2曲でした。


 年末の繁忙期と重なって平日の練習にはことごとく参加できず、サヨコンのリハとO吹の合奏練習が予定されていた土曜日も通常営業で午前様‥‥というクタクタな状態で臨んだ本番でしたが、まぁ結果はオーライでしょう(笑)。ひとまず年内の演奏予定はこれですべて終了。長い一年だった‥‥。


演奏に参加して下さった皆さん、今年一年お疲れさまでした。m(_ _)m


ちょっと早いですが、来年も宜しくお願い致します。ヽ(`・ω・´)ゝシャキーン



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト