オブリ10周年記念演奏会

go2batayan2014-03-18



お陰様をもちまして無事に終了することが出来ました。


曲目は、


【第1部】
・STAR LAKE(E.ボール)
・Light As Air(G.リチャーズ編曲)←フリューゲルホーンソロ
※譜面には「『青い影』(プロコル・ハルム)と『G線上のアリア』(J.S.バッハ)を合体させた」との記述があります

・Demelza(H.ナッシュ)←テナーホーンソロ
・HAPPY TROMBONES(R.アレス)←トロンボーントリオ
・Share My Yoke(J.ウェブ/I.ボサンコ編曲)←コルネットソロ

・Polovtsian Dances(ダッタン人の踊り(A.ボロディン/J.ハワース編曲)


【第2部】
・Ticket To Ride(涙の乗車券)(レノン&マッカートニー/A.ファーニー編曲)

・You are the Sunshine of My Life(S.ワンダー/G.リチャーズ編曲)
・Softly, As I Leave You(T.デ・ビータ/A.キャセラル編曲)←期待の若手によるEuphデュオ

・A Nightingale Sang in Berkeley Square(E.マシュウィッツ/A.ファーニー編曲)
・Gaelforce(P.グレイアム)
・Abide With Me(W.H.モンク/G.リチャーズ編曲)

ブラスバンドアレンジではありませんがすごく心に響いたので。


【アンコール】
・THE OLD GUMBIE CAT(A.L.ウェバー/G.リチャーズ編曲)←主宰によるユーフォニアムソロ
・CLOG DANCE(J.マーカンジェロ/B.チャールソン編曲)
←一昨年のウチの演奏(笑)


‥‥という盛り沢山の内容で、奏者にとってはなかなかしんどい演奏会でした。


 細かい事故は多々(笑)ありましたが、「不可抗力だ!」と声を大にして言いたくなったのは「You are the Sunshine of My Life」。2分の2拍子で2分音符=70〜80くらいのテンポだったでしょうか。今回のプログラムで唯一ミュートを使う曲だったのですが、1小節の休みじゃ着脱が間に合いません


(´・ω・)=3


聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


トラを含むオブリの皆さん、お疲れさまでした。(*^-^)b


打ち上げは焼肉♪


もちろん月曜日は二日酔い(笑)



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト