2013 年末のご挨拶

レンズ買った♪

 勤務先は28日(土)が仕事納め。夜はO吹で吹き納め→忘年会で年賀状もようやく投函し、これで年内の用事は大掃除を残すのみとなりました。弊blogの年末年始といえば撮り納め&撮り初めが定番ネタでしたが、昨年辺りから寒い日の外出がすっかり億劫になってしまい、この年の瀬も昨日・今日とほぼ家に篭もりっきりです。(´・ω・`)


いや、寒くなくても早起きが年々ツラくなっているような‥‥。


留辺蘂や相内で8071を撮る機会すら激減してるし(苦笑)


(´・ω・)=3


‥‥というわけで、弊blogの年内更新は本日分をもちまして終了させて頂きます。


ご来訪及びコメントを頂いた皆様、今年一年誠にありがとうございました。


来年が皆様にとって佳い年でありますように‥‥。m(_ _)m


【年明けの再開は3日ごろを予定しております】



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト