第21回B町吹フェス

ご来場ありがとうございました☆

自分が演奏に参加したものだけ列記すると、


【B吹単独】
・THE SUN WILL RISE AGAIN(陽はまた昇る)(P.スパーク)

・キュート(N.ヘフティ/明光院正人編曲)


【B小+B吹】
・CONCERTO D'AMORE (J.デ=ハーン)
・宝島 和泉宏隆/真島俊夫編曲)


【全団体合同演奏】
ワシントン・ポスト (J.P.スーザ)
翼をください 村井邦彦/宮川彬良編曲)


というなかなかボリューミーなラインナップでした。


 終演後は打ち上げというか忘年会というか慰労会というか、とにかく集まりがあったようですが、翌週のサヨコンに向けてオブリの練習があったので自分は不参加。まぁ、酒抜きの宴席というのは色んな意味でしんどいものがあるのも事実なわけで‥‥。


 参加された皆さん、お疲れさまでした。そして一部のメンバーは来週末も出番があるようですが、ひとまずB吹の皆さんも今年一年、お疲れさまでした。(*^-^)b



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト