岡本リサイタル

go2batayan2012-09-19

 15日(土)・17日(月・祝)の両日に渡って開催された岡本篤彦氏のコルネット・リサイタルが無事、終了しました。


♪Vol.33@女満別(9月15日)


【第1部】 with ピアノ
・トゥート組曲よりアレグロ(C.ボーリング)
・我が愛は赤いばらのごとく(民謡)
ヴェニスの謝肉祭変奏曲(J.B.アーバン)
サンクトペテルブルグの思い出(O.ベーメ


【第2部】 with ブラスバンド
スリップストリーム(P.スパーク)←ブラスバンドのみ
ナポリ(H.ベルステッド)
・歌劇「ルサルカ」より「月に寄せる歌」(A.ドボルザーク

・スラブ風幻想曲(C.ヘーネ)


今年は遠軽公演も聴きに行ってきました。


♪Vol.34@遠軽(9月17日)※すべてピアノ伴奏


【第1部】(Vol.33と同じ)
←ご本人による「我が愛は赤いばらのごとく」


【第2部】
ナポリ(H.ベルステッド)
ソナタ(T.ハンセン)
・スラブ風幻想曲(C.ヘーネ)


【アンコール】(両日とも・15日はブラスバンド、17日はピアノ伴奏)
・歌劇「トゥーランドット」より「誰も寝てはならぬ(G.プッチーニ
・Whirlwind(“つむじ風”:P.グレイアム)


 前回公演では弱く吹けないという弱点を露呈してしまいましたが、今年はppや1playerで何とか空振りせずに済んだような気がします‥‥これはあくまでも個人的感想であり、岡本さんを含め他の方にはちょっと怖くて訊けませんが。(´・ω・`)


 岡本さん、お疲れさまでした。
そして、貴重な機会を頂きありがとうございました。<(_ _)>


ピアニストのK恵さん、オブリのメンバー並びにエキストラの皆さん、お疲れさまでした。(*^-^)b



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト