サヨコン終了

go2batayan2011-12-21

 今年は吹フェスが既に終わっていたせいか告知をすっかり忘れてしまいましたが、去る17日()・18日()の両日、K市で「2011サヨナラコンサート」(サヨコン)が開催されました。
 同市内および近隣で活動する吹奏楽団体(ブラスバンド含む)が一堂に会する年末恒例のイベントで、例年では日曜日のみの開催ですが、大規模改修工事中の市民会館に代わり、今年は収容人数の少ない芸文ホールが会場となったため、日曜日の午前(第2部)・午後(第3部)に土曜日の夜(第1部)を加えた3部構成での開催となりました。


自分は第2部にオブリで参加。演奏曲は、


Ruby TuesdayThe Rolling Stones

・HEAL THE WORLD(M.ジャクソン)


の2曲でした。


 来年の定演(あっ‥‥これも告知してなかった(^^:)に向けてまだ練習はありますが、ひとまず年内の演奏予定はこれですべて終了。長い一年だった‥‥(笑)


演奏に参加して下さった皆さん、今年一年お疲れさまでした。m(_ _)m


ちょっと早いですが、来年も宜しくお願い致します。ヽ(`・ω・´)ゝシャキーン



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト