不本意ながら

go2batayan2012-04-23

 昨日(22日)は北○地区市民バンドフェスティバル(前回は2009年)が紋別で開催されましたが、自分は先月3日にジャズオケに乗って以来B吹の平日練習にほとんど出られなかったため、今回は参加を辞退させて頂きました。


‥‥‥‥ぶっちゃけ大草原とトトロはぶっつけ本番でもOKだったかも(秘)


さて、話は変わって。


年度替わりと言うことで(?)今月からO吹に入ることにしました。


あ、こちらは不本意ではありません。


 これで名目上は3団体掛け持ちとなりますが、とにかく練習時間が土日にしか確保できないため、今後オブリとB吹はトラに近い参加形態になると思われます‥‥というか、もう実際にそうなってますけどね。(´・ω・`)
 これを機にオブリやB吹から戦力外通告を受けるとなれば話は別ですが、許されるのであれば引き続きこの両団体にも籍は置きつつ、普段はO吹の練習に(もちろん本番の演奏も)参加してコンディションの維持に努めようと思っています。


しっかしまぁ‥‥いや、これ以上は愚痴になるので止めておきます。


※画像は21日夜の訓子府町某所にて



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト