吹き納め

K市民会館

 放ったらかし過ぎて告知すら忘れていましたが、12月は恒例の音楽イベントが2つありました。まず13日(日)にB町で開催された吹奏楽フェスティバル(吹フェス)から。こちらにはB吹で参加してきました。


【B吹単独】
・歌劇「ファウスト」よりバレエ音楽(C.グノー/山里佐和子編曲)
 ・第1曲:ヌピア人の踊り
 ・第5曲:トロイの娘たちの踊り
 ・第7曲:フリネの踊り


【中学校と合同】
・朝鮮民謡の主題による変奏曲(J.B.チャンス)

マイ・フェア・レディ」セレクション(F.ロウ/R.R.ベネット編曲)


【全団体合同】
ワシントン・ポスト(J.P.スーザ)
上を向いて歩こう(中村八大/樽屋雅徳編曲)


続いて20日(日)にK市で開催された2015サヨナラコンサート(サヨコン)。こちらはオブリで参加してきました。


ボヘミアン・ラプソディ(F.マーキュリー/D.バリー編曲)

サンダーバード(B.グレイ/F.ブライス編曲)


これで今年の演奏(本番)は全て終了。皆さんお疲れさまでした。m(_ _)m


2015年はあと10日ほどあるので、年内にもう1回くらいは日記を書きたいところですが‥‥さてどうなるか。



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト