金管之夜

 もう開催までひと月を切ろうとしているのに、ブリオーソHPオブリHP以外に情報がほとんど見当たらないのがちょっと心配ですが、今年も参加させて頂くことになり‥‥そうです。


【Brass Night 2012】
やっと来た(汗)
・日時:5月12日()午後8時開演(予定)


・会場:サッポロファクトリー・アトリウム(札幌市中央区北2条東4丁目)


 なお、オブリでは今回「パイレーツ・オブ・カリビアン」をやるようですが、このメドレーは自分が知っているだけでも2通りのアレンジがあるため、先日主宰に「The Medallion Callsで始まるやつ?」と尋ねたところ「始まらない」という答えが返ってきました。もしかするとブリオーソさんが昨年5月のスプリングコンサートで演奏した「サウンドトラック・ハイライト」の方かも知れません。


いや、何せまだ楽譜も見ていないもので。(´・ω・`)


そっちじゃない方ならこないだO吹でやったから、なんぼか楽だったんだろうけどなぁ(苦笑)



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト