Brass Night 2011

go2batayan2011-05-18

 既に弊blogでもお知らせしましたとおり、去る14日()にサッポロファクトリー・アトリウムで開催された「Brass Nght 2011」にオブリで参加してきました。参加団体(出演順)と演奏曲目は以下の通りです。


1.函館ブラスアンサンブル函館市
今回はTX1持参。

・LIGHT WALK(B.ゴット)
Amazing Grace
Over the Rainbow(H.アーレン)←テナーホルンソロ
オリエント急行(P.スパーク)
(アンコールは恒例?のイカ踊り)←準備の都合でステージ後方から眺めるだけ(´・ω・`)


2.オブリガード・ブラス・コンソート北見市
※自分の出番だったので写真は撮っていません‥‥悪しからず。<(_ _)>
・Coronation March(G.マイアーベーア)
・I Got Rhythm(G.ガーシュイン
・「ライオンキング」より「Can you feel the love tonight」(E.ジョン)
・「ゲティスバーグの戦い」より「Reunion and Finale」(R.エデルマン)
・THE AMBASSADORS(P.グレイアム)


3.ザ・ブリオーソ・ブラス旭川市

←「バードランド」の並び
・RHYTHM AND BLUES(P.スパーク)
・Black Bottom Stomp(J.R.モートン
また君に恋してる(森正明)
・レンツ・サーカスの思い出(G.ペーター)
・バードランド(J.ザヴィヌル)


4.ブリティッシュ・ブラス札幌(札幌市)


・Minerva(J.v.d.ロースト)
・ROCK MUSIC III(G.リチャーズ)
・アラジン(A.メンケン)
エルビス・コンサート


「ジャン!」


と曲が終わってからの残響に指揮者のO平さんが苦笑いするほど、相変わらず音響的には超ライヴな空間でしたが、20時スタートという遅い時間にもかかわらずたくさんのお客さんが聴きに来て下さり、我々も緊張しながらも楽しく演奏出来ました。


何箇所か臨時記号落っことしちゃったけど(汗)


当日ご来場下さった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


 今回出演されたブリティッシュ・ブラス札幌、函館ブラスアンサンブル、ザ・ブリオーソ・ブラスの皆さん、そしてオブリのメンバー&エキストラの皆さん、お疲れさまでした。(*^-^)b
終演後のアトリウム。


懇親会は昨年と同じ、
ブレノアール」でした。



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト