Brass Night 2015

ドリーミント乗車中

 毎年5月に道内の英国式金管バンドが一堂に会して行われるイベント「Brass Night」。今年は9日(土)の開催でしたが場所が函館で、我々北見組は移動だけでほぼ1日がかりになってしまい、スケジュール的に厳しいため参加を見送りました。


‥‥‥‥でも行ってきた人がここにひちょり(笑)


1.函館ブラスアンサンブル函館市
・ピーヴァーの鐘(P.ドゥ)

・「ハイランド讃歌」より(P.スパーク)
 ・Ardross Castle
 ・Allandale
 ・Dundonell -Finale-


2.ブリティッシュ・ブラス札幌(札幌市)
・ドラマティック・エッセイ(C.ウィリアムズ)
ボヘミアン・ラプソディー(F.マーキュリー)

・All I Ask of You(A.L.ウェバー)
・海の男達の歌(R.R.スミス)


3.ザ・ブリオーソ・ブラス旭川市
フィンランディア(J.シベリウス
・サンドペーパー・バレエ(L.アンダーソン)

・ディズニー・ファンタジー(G.リチャーズ編曲)


今回、初の試みとして出演者全員による合同演奏も行われました。
・大序曲「1812年(P.I.チャイコフスキー


そしてオーラスは‥‥。
イカ踊り(笑)


出演者の皆さん、お疲れさまでした。(*^-^)b