Brass Night 2018

go2batayan2018-05-30

毎年5月に道内の英国式金管バンドが一堂に会して行われるイベント「Brass Night」。2008年から始まって10周年となる今年は初の北見開催となりました。


1.オブリガード・ブラス・コンソート北見市
・Softly Softly(B.フライ/R.ファー編曲)
・Serenade for Horns(P.スパーク)

・The Green Hill(B.アッペルモント)
マッカーサー・パーク(C.トレネ/A.ファーニー編曲)


2.おとふけブラス音更町
・ナイルの守り(K.J.アルフォード)
・Music for a Festival(祝典のための音楽)(P.スパーク)

・夕やけこやけ〜夕日岩井直溥編曲)


3.ザ・ブリオーソ・ブラス旭川市
・Mercury(J.ヴァンデルロースト)

・サンバ・テンペラード(大野雄二/泉修編曲)
カッコウ(泉修編曲)
ケルトの叫び(R.ハーディマン/P.グレイアム編曲)


4.ブリティッシュ・ブラス札幌(札幌市)
・歌劇「ルスランとリュドミュラ」序曲(M.グリンカ
・By Trevone Bay(トレボーン湾のほとりで)(P.L.クーパー)

・Fat Bottomed Girls(B.メイ)
・Fire in the Blood(P.L.クーパー)


【合同演奏(マスバンド)】
・Florentiner March(J.フチーク/R.バーソッティ編曲)
・Highland Cathedral(M.コーブ/U.ルーファー編曲)

・Crown Imperial(戴冠行進曲「王冠」)(W.ウォルトン/F.ライト編曲)


出演者の皆さん、お疲れさまでした。(*^-^)b


そして私事ですが、今回のBrass Nightをもってオブリを離れることになりました。


離れるとはいえ、自分にとっては演奏に復帰するきっかけを作ってくれた大切なバンドです。


約14年間、お世話になりました。m(_ _)m


弊blogをご覧の皆さんにおかれましては、引き続きオブリをよろしくお願いいたします。



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト