B吹O町演奏会

go2batayan2009-10-07

 予告しておりましたとおり去る10月4日(日)、O町中央公民館でB吹の演奏会が行われました。


セットリストは、


【第1部】
星条旗よ永遠なれ(ご存知J.P.スーザ)
・アメージング・グレース
・あの日聞いた歌(童謡メドレー)
 ・ふるさと
 ・浜辺の歌
 ・椰子の実
 ・赤とんぼ
 ・春の小川
 ・花


【第2部】
ゲバゲバ90分(「キリンのどごし生」CM曲)
・ジャパニーズ・グラフィティXI「刑事ドラマ・テーマ集」
 ・太陽にほえろ!
 ・Gメン'75
 ・はぐれ刑事純情派
 ・西部警察PartII
・The Starry Road(星出尚志)←Y蔵先生Tpソロ
崖の上のポニョ(もちろん久石譲
・ジャパニーズ・グラフィティXIV A・RA・SHI〜Beautiful days
 (曲数が多いので省略)
・ジャパニーズ・グラフィティIV〜日本レコード大賞、青春の'70年代〜
 (紹介済みなので省略)


【アンコール】
ラデツキー行進曲(J.シュトラウス父)
ギャロップ(もうお馴染みですね)



 休憩時間中に誰かさんが楽器搬入口から外へ落っこちるというアクシデントもありましたが、演奏会自体はS先生の名司会、そしてアンコールでの音楽監督Y蔵先生&正指揮者ひさ氏のアドリブ(?)もあって盛況のうちに終了。


まさかウチの演奏会でスタンディングオベーションが見られるなんて(笑)


たくさんの手拍子も頂き、我々も楽しく演奏させて頂くことが出来ました。(*^^*)


O町内外からお越し下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


B吹の方々もお疲れさまでした。(*^-^)b


ホントご心配&ご迷惑をお掛けして申し訳ありません(汗)