第19回B町吹フェス

go2batayan2011-08-23

B高・B吹合同チームの演奏曲は、


・ロコ・モーション(C.キング)

AKB48メドレー
 ・会いたかった
 ・ポニーテールとシュシュ
 ・RIVER
 ・桜の栞
 ・ヘビーローテーション

・ジャパニーズ・グラフィティXVI 〜坂本冬美メドレー〜
 (紹介済みなので省略)


これに加えて、オーラスの合同演奏曲が、


世界に一つだけの花槇原敬之
ワシントン・ポスト(J.P.スーザ)


‥‥でしたが、ボーっとしているうちに合同リハーサルが始まってしまい、場所を取り損ねたので結局不参加(笑)


時折わずかに雨がパラついたものの、中断もなく演奏は終了。


 ポップス系ニューサウンズの伝統に則り(?)、今回のAKBメドレーもチューバ(特に最後の「ヘビーローテーション」)が結構コタエました‥‥(´・ω・`)


ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


参加された皆さん、お疲れさまでした〜☆


その夜は、翌日に控えた「音楽の広場」の練習に向かったのであります。



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト