A吹奏楽団定期演奏会

go2batayan2008-11-17

 15日はオホーツク海側のA市で開かれたA酔騒吹奏楽(M吹)の第29回定期演奏会に行って来ました。20年ぶりにR.ミッチェルの「大草原の歌」が聞けたり、B吹でもお馴染みのジャパグラ(今回は「X 時代劇絵巻」)が聞けたりでなかなか楽しい演奏会でしたが、アンコールを含めてホルンの跳躍がやけに多いと感じたのは自分だけでしょうか‥‥。


いっそのことオープニングでコンサート・マーチ「テイク・オ(ry


 弊blogにお越し頂いているさこさん、のんちゃんさん、トランペットのYさん、そしてB吹フルートのIさん、皆さんお疲れさまでした。m(_ _)m


不覚にも出演者紹介の写真を見て萌えました‥‥(謎)


23日のアンサンブルも宜しくお願いします♪>さこさん


 終演後、居合わせたmixiつながりの吹奏楽仲間の方々と夕食をご一緒させて頂くことに。B吹のこうママさん、E町ウィンドアンサンブルのスギッチョさん(団長)、ぼんずままさん、そして自分の4人でA駅近くのビ○ト○アに入りましたが、コーヒー片手についつい話が弾んで気が付けばもう日付が変わる頃。


遅くまでありがとうございました‥‥楽しかったです♪(*^^*)