第18回K中定期演奏会

go2batayan2011-10-05

 去る2日()に開催されたK中学校(母校)吹奏楽部の演奏会に、今年もゲストとしてB吹メンバー数名と参加させて頂いてきました。


演奏に参加した第3部の曲は、


北島三郎コレクション
 ・函館の女
 ・与作
 ・北の漁場
・ジャパニーズ・グラフィティX「時代劇絵巻」

 ・ああ人生に涙あり水戸黄門
 ・銭形平次
 ・大江戸捜査網
 ・大岡越前
 ・暴れん坊将軍(旧テーマ)
・ありがとう水野良樹/いきものがかり
・MONSTER(嵐・ダンス付き)
フライングゲットAKB48・ダンス付き)
・蕾小渕健太郎/コブクロ
・ディズニーメドレー(Arr.岩井直溥

 ・ミッキー マウス マーチ
 ・小さな世界
 ・ハイ ホー
 ・狼なんかこわくない
 ・いつか王子様が
 ・口笛吹いて働こう
 ・星に願いを


 先月は土曜出勤があったりしてK中の合奏練習には1回しか参加できず、B吹で練習しようにも新たな「お題」が配られたりして思うに任せず‥‥特にジャパグラとディズニーはもっと練習時間が欲しかった、というのが正直なところです。(´・ω・`)


S先生はじめ部員の皆さん、お疲れさまでした。<(_ _)>


ゲスト参加されたB吹その他の皆さんもお疲れさまでした。(*^-^)b


終演後は父母会の慰労会(?)にも呼んで頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト