一本の電話

 5月13日(火曜日)夕方のこと。
B吹の練習日だったので、自分は仕事が終わってから夕食(空きっ腹で吹くとヘバるので軽く胃に入れていきます)を買うためK市内のコンビニにいました。ついでに週刊誌の水着グラビアを立ち読みしているとケータイに着信。声の主は、3月の定期演奏会にトラで乗らせて頂いたO吹奏楽団の団長さん。6月1日にK町の「芝桜まつり」で演奏するんだけどまた乗らない?とのこと。



乗ります‥‥‥(´・ω・`)



で、今日は久し振りにそのO吹の練習に顔を出したのですが、


「blogやってますよね?」


と団員の方に訊かれてしまいました。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)


 何でも、その方がWebで「STILL LIFE」についてサーチしていたら、たまたま弊blogが引っ掛かったんだそうで‥‥いやいや、誰に読まれているか分かんないモンです。(/ω\*)


次は是非コメントもお願いしますね(何)


ご覧頂きありがとうございます。m(_ _)m