演奏会@A市

go2batayan2007-12-30

 今年も残すところ今日を含めてあと2日。そんな暮れも押し迫った今日、A吹奏楽団(M吹)のメンバーを中心に結成されたブリティッシュスタイル(英国式)ブラスバンドの演奏会に行ってきました。


その名も「Team きんかんず」


 プログラムを拝見すると初演は4年前で、単独開催の演奏会は今回が初めてとのこと。「きんかんず」は前述の通りM吹のメンバーが中心、自分が所属するバンドも他の吹奏楽団と掛け持ちするメンバーがほとんどで、どちらも現状では年間を通じての活動は困難かも知れませんが、こうして同じ地域で別の一般バンドが活動しているのは励みになります。


それにしても写真撮らせてもらえば良かった‥‥あのスリット反則だよなぁ(言迷火暴


出演された皆様、お疲れさまでした!(*^-')b


‥‥というわけで、当blogは本日分をもちまして年内更新を終了させて頂きます。ご来訪及びコメントを頂いた皆様、今年一年ありがとうございました。


来年が皆様にとって佳い年でありますように‥‥。m(_ _)m