本番前日

go2batayan2007-07-28

 豪雨で水源の常呂川が濁ったため、K市は断水が頻発しています。この日記を書いている間にもかなり強い雨が降りました。この調子だと明日も取水制限が続くか、或いは再び断水するのか‥‥K市民会館のトイレが使えないのだけは勘弁して欲しいものです。
※画像は7月23日18時47分頃のK市内某所


 さて、そのK市民会館では今日から2日間に渡り、吹奏楽コンクールの地区大会が行われます。自分の所属するB吹は明日の午後の部に出場し、本番前の練習もいよいよ今夜と明日の午前中を残すのみとなりました。


曲目は、


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


‥‥分かるかなぁw


 結果が良ければ地区代表として9月の全道大会に進出し、札幌コンサートホールKitaraキタラ)で演奏できるわけですが、何でも大学・職場・一般の部がKitaraで行われるのは今年で最後となるそうな‥‥。


そうなるとやっぱりKitaraで吹きたいッスね。ヽ(`・ω・´)ゝシャキーン