吹奏楽コンクール地区大会

応急処置

 K市民会館の大規模改修が終わり、例年通り土日の2日間で開催されたK地区吹奏楽コンクール。一般の部は最終日の5日(日)に行われました。先日壊れた楽器ケースの取っ手は、ちょっとみっともないですが電線用結束バンド(ケーブルタイとかインシュロックとも言う)で応急修理。


曲はマルコム・アーノルド作曲スウィーニー・トッドセレクション。


2団体がエントリーした一般C。K地区代表として全道大会に進出する団体は‥‥



B吹!



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今年も札幌コンサートホールKitaraのステージに立つ機会を頂きました。


全道に向けての課題は‥‥練習時間をどれだけ確保できるか、でしょうか。(´・ω・`)


ひとまずB吹の皆さん、お疲れさまでした。m(_ _)m


地元関係では、K中は残念ながら2年連続全道進出はなりませんでしたが、K小は見事に進出。


おめでとう。全道も頑張ろう!



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト