結果発表

go2batayan2007-07-30

 7月28・29日の2日間にわたり行われたK地区吹奏楽コンクール。B吹は今年も一般の部・C編成に出場しました。昨年はさっさと会場を後にしてしまいましたが、今年は久し振りに会場で結果発表を見届けることにしました。
 最後にK市民会館の大ホールで結果発表を聞いたのは、今をさかのぼること実に19年前。ステージ上で審査結果を発表する際、マイク越しでは「金賞」と「銀賞」の違いが分かりづらいということで、当時は金賞のみ片手を挙げていましたが、今は金賞を「ゴールド、金賞」と発表することで分かりやすくしているようです。


 そして、注目の結果発表。各団体の賞が一通り発表された後、全道大会に進出するK地区代表が発表されます。B吹を含め6団体が出場した一般の部・C編成。



K地区代表に選ばれた団体は‥‥B吹!



ヽ(●ε ●)ノ フォ〜〜〜!!



今年もKitaraで吹く機会を頂くことが出来ました。(*^^*)


団員・エキストラの皆様、お疲れさまでした。全道も頑張りましょう!


そう言えばHGってドコ行ったんだろう‥‥(ボソッ)