ひ〜かり〜は〜わ〜か〜き〜♪

 ドライブから帰ってきて、地元の町のお祭りに自分の出身中学校の吹奏楽部が出演するというので聴きに行ってみました。
でも帰ってくるのが遅くてアンコールしか聴けなかった‥‥S先生ゴメンナサイ。m(_ _)m


 自分が現役だった10ン年前には、銀メッキのユーフォニウムやロータリーチューバなんて縁がなかったのですが(笑)、今は楽器が随分立派になっていてビックリ。でも、当時使っていたB♭管の縦バス(アップライトピストンのチューバ)が今も現役で使われていて、何となく懐かしく、そして嬉しくなりました。
ただ、吹いてる子は指遣いを見てるとトチりまくりだったけど‥‥お互い頑張ろうぜ♪


先生&K中吹奏楽部の皆さん、お疲れ様でした!


4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!