今年一年ありがとうございました

今日が仕事納めでした。


 例年だと今月は年末恒例の演奏イベントの話題を書くところですが、今年はB町吹フェスが開催されず、K市サヨコンとB町グリーンヴィレッジのクリスマスコンサートは開催されたものの参加せず、という具合で演奏する機会は個人練習だけでした。


例年と言えば、年末年始の道外遠征。


 今回は山梨・長野を回る予定で早い時期(GoTo実施前)に飛行機やホテルを押さえていたのですが、コロナが一向に収まらず、こちらからだと最低でも札幌(千歳)と東京のどちらかを経由しなければならないので取りやめました。天気予報を見ていると、年末年始に襲来するという大寒の影響が甲信地方にも及ぶとのことで、行けなかったのを残念に思いつつ、正直少しホッとしてもいます。


そんなわけで、弊blogの年内更新も本日分をもちまして終了させて頂きます。


ご来訪及びコメントを頂いた皆様、今年一年誠にありがとうございました。


来年が皆様にとって佳い年でありますように、そしてコロナが終息しますように‥‥。m(_ _)m


日本赤十字社webサイト