B吹第45回定期演奏会@10/10

本来ならゲストを招いて大々的(?)に開催する予定だったB吹の第45回定期演奏会


 (主に練習時間と場所の)都合により演奏曲を変更せざるを得ず、来場者も大幅に減らすなど、予定していたものとはかなり異なる形にはなりましたが、お陰様をもちまして無事終了することが出来ました。


セットリストは、


【第1部】
・コンサート・マーチ「ストレート・ロード」真島俊夫
吹奏楽のためのシンフォニック・ソング(R.R.ベネット)
 ・セレナーデ
 ・スピリチュアル
 ・セレブレーション


【第2部】
スーパーマリオブラザーズ近藤浩治/星出尚志編曲)
・ジャパニーズ・グラフィティX「時代劇絵巻」(星出尚志編曲)
 ・ああ人生に涙あり水戸黄門
 ・銭形平次
 ・大江戸捜査網
 ・大岡越前
 ・暴れん坊将軍(旧テーマ)

ムーン・リバー(H.マンシーニ/星出尚志編曲)
エバーグリーン'70s(明光院正人編曲)
 ・愛はきらめきの中に(原題:How Deep Is Your Love)
 ・やさしく歌って(原題:Killing Me Softly with His Song)
 ・ダンシング・クイーン(ご存知ABBA
パイレーツ・オブ・カリビアン・メドレー森田一浩編曲)
 ・黄金のメダル
 ・ジャック・スパロウ
 ・デイヴィ・ジョーンズ
 ・彼こそが海賊


【アンコール】
・故郷(ふるさと)真島俊夫編曲)
吹奏楽のための第1組曲より「ギャロップ(A.リード)


お越しになった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


演奏に参加された団員およびエキストラの皆さん、お疲れさまでした。(*^-^)b


日本赤十字社webサイト