オブリ第7回定期演奏会のお知らせ


 場所はK市芸術文化ホール(音楽ホール)、日時は2012年1月29日)開場13:00・開演13:30となっております。低音から高音まで同属楽器で統一され、間接音を積極的に生かした重厚かつ柔らかなサウンドは英国式ブラスバンドならではのもの。


サヨコンで演奏した「Ruby Tuesday」や、こんな曲もやります。


是非、実際に会場でその魅力を味わってみて下さい。


多くの方々のお越しをお待ちしております。m(_ _)m


ホームページ http://www.geocities.jp/obrigadobrass/



‥‥‥‥というわけで、少々早い気もしますが年末年始は撮り納め・撮り初めを含めて何かと忙しくなりそうなので、弊blogは本日分をもちまして年内の更新を終了させて頂きたいと思います。


ご来訪及びコメントを頂いた皆様、今年一年誠にありがとうございました。


来年はもっと女っ気のある年にしたいと思います。


ま、たぶん無理だけど(苦笑)


来年が皆様にとって佳い年でありますように‥‥。m(_ _)m



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト