O吹第17回定演

去る3月17日(日)に地元K町で開催されたO吹の第17回定期演奏会は、お陰様をもちまして盛況のうちに終了することが出来ました。


曲目は、


【第1部】
・フラッシング・ウィンズ(J.ヴァンデルロースト)
・天国の島佐藤博昭・2011年度吹奏楽コンクール課題曲)

吹奏楽のための第1組曲(G.ホルスト/伊藤康英校訂)
 ・シャコンヌ
 ・間奏曲
 ・行進曲


【第2部】
・テイク・ファイヴ(P.デスモンド/櫛田てつ之扶編曲)
・「レ・ミゼラブル」より「夢やぶれて(I Dreamed a Dream)」(C.M.シェーンベルク/宮川成治編曲)
・サンチェスの子供たち(C.マンジョーネ/岩井直溥編曲)

・フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン(B.ハワード/星出尚志編曲)
アメリカン・グラフィティXXI ~ルイ・アームストロング・メドレー~岩井直溥編曲)
 ・黒い瞳
 ・我が心のジョージア
 ・君ほほえめば


【アンコール】
・Paradise Has No Border(東京スカパラダイスオーケストラNARGO/宮川成治編曲)

・宝島和泉宏隆/真島俊夫編曲)


【ロビーdeアンサンブル】
・どんぐりころこロックンロール!ズーラシアンブラス


今回もなかなかヘヴィなラインナップでしたが、2部はベースに助けられました(KSBのM田さん、ありがとうございました)。


聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


トラを含むO吹の皆さんもお疲れさまでした。(*^-^)b


日本赤十字社webサイト