B吹第42回定期演奏会

go2batayan2017-06-28

そんなわけで、お陰様をもちましてB吹定演は無事終了することが出来ました。


セットリストは、


【第1部】
・コンサートマーチ「スピリット・ロード」(鈴木英史)

・ミュージカル「オペラ座の怪人」より(A.L.ウェバー/福島弘和編曲)
・「メリーマウント組曲」より第4楽章 第2幕への前奏曲メイポールダンス(H.ハンソン/下田和輝編曲)


【第2部】
・懐かしのクイズ番組メドレー(三浦秀秋編曲)
 ・HOWマッチテーマ
 ・トランプス・ディスコ・テーマ(なるほど!ザ・ワールド
 ・スター・トレックのテーマ(アメリカ横断ウルトラクイズ
・「ハウルの動く城」Highlights久石譲木村弓/天野正道編曲)
 ・オープニング
 ・さすらいのソフィー
 ・ソフィーの城
 ・世界の約束
 ・人生のメリーゴーラウンド

リベルタンゴ(A.ピアソラ/高橋宏樹編曲)
美女と野獣(A.メンケン/真島俊夫編曲)
 ・プロローグ
 ・朝の風景
 ・愛の芽生え
 ・美女と野獣

・英雄の証 〜「モンスターハンター」より〜甲田雅人/森田一浩編曲)


【アンコール】
・Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)(B.クルー・B.ゴーディオ/青木タイセイ・郷間幹男編曲)
吹奏楽のための第1組曲より「ギャロップ(A.リード)


本番当日に「クイズ番組メドレー」のベース譜を吹くことになって青ざめたりもしましたが、それでも何とか大きな事故もなく(小さな事故は多々ありましたが)、バテることもなく吹けました。


同日・同時刻に町内で開催されたプロレスではなく本演奏会へお越しになった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


演奏に参加された団員およびエキストラの皆さん、お疲れさまでした。(*^-^)b



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト