オブリ第10回定期演奏会

愛用のベッソン



お陰様をもちまして無事に終了することが出来ました。


曲目は、


【第1部】
・SIGNATURE(J.ヴァン・デル・ロースト)

・コンサート・プレリュード(P.スパーク)
・「オズの魔法使」より「虹の彼方に」(H.アーレン/G.リチャーズ編曲)←テナーホーンソロ

・ピーヴァーの鐘(P.ドゥ)←コルネットソロ

・「サムソンとデリラ」より「バッカナール」(C.サン=サーンス/S.スミス編曲)


【第2部】
・キャラバン(D.エリントン&J.ティゾール/S.サイクス編曲)

・IF(D.ゲイツ/D.アシュモア編曲)←E♭バスソロ
・英国の賛美歌による変奏曲(P.スパーク)←ユーフォソロ
Amazing Grace(W.ハイムス編曲)

・日本の詩(戸田顕)


【アンコール】
・夕やけこやけ〜夕日(草川信/岩井直溥編曲)
・CLOG DANCE(J.マーカンジェロ/B.チャールソン編曲)
←いつぞやのウチの演奏(笑)


 今回、初めて大きな会場で1曲まるまるソロを吹く機会を頂きました。曲は開成開基100年記念式典でも10ピースブラスで演奏した「IF」。毎度のことながら他の曲では細かい事故が多々(笑)あったものの、最大の鬼門だったソロのHigh Dが上手く当たってくれたので個人的には結果オーライです。


(´・ω・)=3


聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


トラを含むオブリの皆さん、お疲れさまでした。(*^-^)b


打ち上げは焼肉♪