B吹第38回定期演奏会

呑んで〜呑んで〜呑まれて〜呑んで〜♪

こんなフォントあるんですね(笑)


 というわけで、お陰様をもちましてB吹定演は無事終了。今回は諸般の事情でチューバ奏者が自分1人という恐ろしい事態になってしまい、2部からエレキベースにだいぶ助けられたとは言え、かなりキツい本番になりましたが、頂いたアンケートの中に、


「チューバ1人でよくがんばりました」


的なコメントがあり、苦労(ってほどでもないけど)が報われた気持ちになりました。


セットリストは、


【第1部】
・イギリス民謡による行進曲(高橋宏樹・2003年度吹奏楽コンクール課題曲)

・歌劇「運命の力」より序曲(G.ヴェルディ/淀彰編曲)
・歌劇「椿姫」より前奏曲(G.ヴェルディ/淀彰編曲)
交響曲第4番ヘ短調より第4楽章(R.V.ウィリアムス)


【第2部】
・MOVE ON(石川一宏・内藤慎也/真島俊夫編曲)

・「魔女の宅急便」セレクション久石譲/森田一浩編曲)
・「レ・ミゼラブル」より「I Dreamed a Dream」(C.M.シェーンベルク/杉本幸一編曲)
・ジャパニーズ・グラフィティXVIII アニメ・ヒーロー大集合!(星出尚志編曲)
 ・鉄腕アトム
 ・ガッチャマン
 ・ゲゲゲの鬼太郎
 ・CHA-LA HEAD-CHA-LA
 ・ウィーアー!
カーペンターズ・フォーエバ真島俊夫編曲)
 ・シング(Sing)
 ・愛のプレリュード(We've Only Just Begun)
 ・トップ・オブ・ザ・ワールド(Top of the World)
 ・遙かなる影((They long to be)Close to You)
 ・スーパースター(Superstar)
 ・ふたりの誓い(For All We Know)


【アンコール】
・明日に架ける橋(Bridge Over Troubled Water)(P.サイモン/鈴木英史編曲)
吹奏楽のための第1組曲より「ギャロップ(A.リード)


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

B吹団員及びエキストラの皆さん、お疲れさまでした。(-ω¬)b


そしてK兵&S夏ちゃん、ご結婚おめでとう!



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト