B中定演

先日告知しました通り、10月3日(土)はB中吹奏楽部の第40回定期演奏会にエキストラとして参加してきました。


自分が演奏に参加した2部以降の曲は、


・亡き王女のためのパヴァーヌ(M.ラヴェル/鍵和田道男編曲)

・「もののけ姫」セレクション久石譲/森田一浩編曲)
 ・アシタカせっ記
 ・TA・TA・RI・GAMI
 ・アシタカとサン

・GUTS!(SAKRA/本澤なおゆき編曲)
マツケンサンバII宮川彬良

サウス・ランパート・ストリート・パレード(R.ボーダック/岩井直溥編曲)


【アンコール】
・フーテナニー(H.L.ワルターズ)


 アンコールの「フーテナニー」を吹くのは、H高校器楽局で1回だけ出演した定期演奏会以来じつに27年ぶり(笑)。生徒や先生方による歌やダンスもあり、演奏しながら自分もステージの後ろから楽しませて頂きました。


顧問のK先生および部員・関係者の皆さん、お疲れさまでした。m(_ _)m


(PR)18日のB吹定演もよろしくお願いします!



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト