嗚呼ばたばた号‥‥

 お盆休みでネタがないから更新をサボろうか‥‥と思っていた自分に天罰が下ったのか、思いがけず「車」ネタが出来てしまいました。


またまたトラブル発生!_| ̄|○i||i


 走行中に突然エンジンが停止し、その後は何度セルを回しても始動しないものの、5分ほど経ってからキーを捻ると何事もなかったかのように始動し、それからしばらく走るとまた停まり、また5分後にキーを捻ると始動‥‥それを自宅〜会社の往復でそれぞれ3回ずつ繰り返す始末。朝はいつもより15分遅く出社してしまいました。よりによってディーラーはお盆休みだし‥‥。(;ω;)
いくらなんでも明日はやってるだろう‥‥ってことで入庫予定です。