最近の本番とか

go2batayan2018-08-26

 まず、去る8月4日(土)・5日(日)の両日に吹奏楽コンクールの地区大会が開催されました。2016年度までの3部門制(A・B・C編成)に代わり、昨年度から一般(65名以内)と一般小編成(35名以内)の2部門制となった一般の部。今年の小編成の部にはB吹を含む3団体がエントリーしました。


今年の演奏曲はP.クレストン作曲「ザノーニ」


一般小編成でK地区代表として全道大会に進出する団体は‥‥



B吹!



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今年も札幌コンサートホールKitaraのステージに立つ機会を頂きました。


(かなり間が空きましたが)ひとまずB吹の皆さん、お疲れさまでした。m(_ _)m


来月(というかもう来週になっちゃいましたが)のKitaraも頑張りましょう。


 そして今日(8月26日)はK町内の音楽団体が一堂に会する毎年恒例のイベント「音楽の広場」が開催されました。この週末は北海道に台風から変わった低気圧が接近し、一昨年のような悪天候による中止も懸念されましたが、幸い当日は好天に恵まれ、会場も盛況となりました。


セットリストは、


【O吹】
ドラえもん(「映画ドラえもん のび太の宝島」主題歌)星野源菊池俊輔/宮川成治編曲)
・アンダー・ザ・シー(映画「リトル・マーメイド」より)(A.メンケン/辻峰拓編曲)
サウンド オブ ミュージック メドレー(R.ロジャース/岩井直薄編曲)


【全団体合同】
・インヴィクタ序曲(J.スウェアリンジェン)

・風になりたい宮沢和史/高山直也編曲)


皆さんお疲れさまでした〜☆(*^-^)b